螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やっぱり凝り性にはたまらん遊び

以前、ご紹介しましたDVDラベル作り。
デュラララのラベルができました~。

DRRR!!DVDラベル

周りの文字とか地味に苦戦してます。
自分的にはなかなかいい仕上がりのお気に入りラベルになりました。
次はざくろとオカルト学院を作ろうと思います。7月になったら今やってるアニメのも焼けますね。今から楽しみ。今期は絵映えする作品が多いので。ワクワク。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する