螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

希里っとダンス

篠原最大手いい加減にしてくれ・・・!

HAHAHA。
弟と気になるあの子両方とられてご立腹てことですよね。
ノマカプ派も腐も満足させるってどんだけ。そしてその両属性を持つ私がどんな思いで読んだか!(苦笑)
てゆーか希里くん万能卓。まさか仁くんとサーヤがやろうとしてもできなかったことを、1話でかすめ取れるとは。
ギャグパートだと、「ロボット取りあげられた、無害なのに」にちょっと噴いた。無害www

てゆーか希里くんのキャラが世の乙女たちが想像(創造)してた通りで噴いた。ですよねー。
どうでもいいですが、ウチのPCが「希里」という単語を一発変換するように成長しました。キリッ☆




それにしても記事タイトルの意味不明さにはますます磨きが掛かってる。なんだキリットダンスって。何も上手くねぇーよっていう。センスが欲しい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する