螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ感想というよりCM感想

しえみがカワイイすぎる・・・

OPとかからのイメージで「このヒロイン可愛いぞ・・・!」とは思ってましたが、想像以上に可愛かった。どうしてくれる。
ということで、青エク今週も面白かったです。燐と雪男の関係性も良く分かった。この双子はこんな感じなんですね。1話だけじゃ伝わりにくかったので。2,3話は父さんのことがあって、本来の二人が良く分かりませんでしたから。今週で大分雰囲気掴んだ気がする。
DVDのCMも面白かったです。

それにしてもCM・・・
るろ剣のゲームのCM初めて見ました。つか15周年・・・15年・・・
そんなに月日が経っているのか・・・ま私も小学生だったしね・・・15年か・・・orz

あと夏目友人帳は確か三期の放送が決定してるんですよね。
ということで、一期二期のBOX発売CM。やっぱり「一斉の声」は名曲すぎる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する