螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

※読まなくていいです

アニメも始まったってことで、最近スケットの宣伝ウーマンとして活動を活発化してるわけですが、宣伝の一環でコミクス読み返したりしてるんですが、10巻がやっぱりたまらん。泣けて悶えてヒャホーみたいな。むしろ最初読んだ頃はあの事実を受け入れられなかったですが、もうあれから何年経ってる?2年?もっと?今こそ冷静に10巻が読めて楽しいです。何度見ても「フン、何だその目は。憶えてるぜ、虫がいいんだよ」のボッスンがツボすぎてたまらん。そして11巻の神!回は何度読んでも腹がよじれる。マリコで笑って、神!で笑って。そういえば最近、仁くん出ませんね。今やサーヤと希里くんがその役目を担ってるからいらない子なのか。仁くん好きなので、出番増やしてほしいなっ!夫婦か!つかコミクス読み返して、会長そんなカッコイイポジションじゃなくね?アニメの会長かっこよすぎじゃね?OPとか何あのキリッって。あ、会長てアーガッタのことね。会長かっこいいとかいや会長かっこいくていいけど。何これラスボス?会長ラスボスか!ラスボス?スケットダンスってそんな話だったっけ?でもラスボス。ラスボスでいいんじゃね?キャプテンアーガッタ率いる四天王、デージー、ミモリン、まつげ、ミチルズマジックフラワーをフジサキバレンシアで攻撃するが、ツバキエクスプロージョンで相殺。俺達の戦いはこれからだ!ってアニメ終わっちまった。始まったばかりなのに終わり予想してしまった。てゆーか俺バカじゃね?なに意味のない事をツラツラ書いてるんだ。つか、こんな改行一つない文書読んでる人いるのか?いたら凄いね、手を上げて。なんかちょっとやっぱ私おかしいよな。お疲れなのかな。元気だよ、多分。なんかちょっと病んでる?元気だよ。うん、何が言いたい、よく分からない。とにかく10巻最高でしたっていう。一回落ちつこうか。おっといけね、もう学校に行かねば。灰色生活が待ってる。現実に戻ります。シュワッチ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する