螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「焼却炉の幽霊」

ほほぉ~焼却炉の幽霊に蜘蛛の会を混ぜてきたか。そのアレンジいいと思います。生徒会も最初から5人登場で良かったんじゃね?椿クソかわいいよ、なんだよ、声理想通り過ぎる。次回予告とか泣いたんだけど。感極まって。何なの椿。もう何が椿。デージー可愛いよ、髪おろしメガネなしマジかわいい貴重。アニメの会長かっこよすぎじゃね?どうした会長。会長ってかっこよかったっけ?椿はなんで椿なのか。椿は椿。あれ?椿とはなんぞや。椿連呼しすぎてゲシュタルト崩壊つばき。おぉー?椿ぃー。えぇー?椿ぃー。ちょっと待っときや、アメちゃんやるわ。
時野さん、絶賛ヒメコ化。痛いのよく分かってる。来週の鏡コント超楽しみです。


さて次回の話はここまでにして、今週のスケットダンスアニメ感想ー。パフパフ。
初めてリアルタイム、自宅視聴できたよぉぉぉぉぉ!SP。

・折笠さんの結城さんもかなり良かった。あの独特なしゃべり方たまらん。
・結城さんとスイッチのバトル大好きです。「オタクとオカルト」はバイブル。
・幽霊におびえてさりげなくボッスンの腕掴んでるヒメコに萌えました。
・ヒメコかわええよヒメコ、ボスヒメ万歳\(^o^)/
・おまいらの分身、小田倉くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・ちょw提供の部分、小田倉君の口ドアップきっついわぁ・・・(爆笑)
・ミモリンの金持ちボケが好きなんだけど、今回は尺の関係でカットでしたね。まぁ仕方ないか。
・ところで、DOSは毎回言いなおすのかな。テロップで翻訳すればいいんじゃね?
・ネクストボッスンズヒント、地味に噴いたwww


来週は全員集合!
かなり賑やかな話になるはずなので、アニメ派の人もまずは次回まで見て下さい。
それから切るか、視聴続けるか決めてやって下さい。来週がターニングポイント!

さて!5話分放送終わりましたけど、原作ファンとしては涙ちょちょ切れるほどいい出来です。
アニメの放送がない地域にお住まいの方。少なくとも原作ファンの方でしたらDVDを買って損はないと思います。ギャグのテンポも悪くないと思います。アニメでもVOMICみたいなノリです。
タツノコプロが本気すぎて泣けてくる。すまん、本気でアニメには期待してなかったので、いい意味で裏切られてマジで泣きそう。ありがとう。ありがとうございます!!(号泣)



PS
割とどーでもいい話かもしれないけど、青エク見てると泣けてくる。悶える。
ビスケットダンスっていうか桐島ていうか・・・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する