螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いい加減「妄想」カテゴリーを作るべきだろうか

妄想脳フル稼働中。

デッテニ、もそもそ書いてます。
皆さんからのご意見もいい刺激になっております。
どう書くか、悩んでたシーンがあったんですが、一か所設定を変えるだけで話が動く動く。
大分形になってきたので、来週中には1話UPできたらなと思ってます。
次回は「アスラン登場!」とか言ってた気がするけど、ごめん、アスラン出てこないかもw
ミネルバ組大活躍(?)の予定。キラ達も出てきます。

山千も捏造中。
ED後の話を書いてると、自然と山崎さんが鬼畜になってく不思議www
千鶴さん曰く「沖田さんが乗り移ってる」だそうな。
こどもの日に合わせて、山崎三姉妹でSS書こうかと思ったけど、意外と難しい三姉妹。
これは無理そうデス(苦笑)

つかホント、妖精部とかでも山千作品がじわじわ増えててちょっと嬉しい。
山千萌えるよね!本当になんでルートがないのか。どうして作らなかった。監察方とか超オイシイポジションだと思うんですけど。しかも医療担当でもあるので蘭方医の娘・千鶴と距離が近いキャラだと思うわけです。
本当、脳内攻略はしたけど、オフィシャルで攻略してみたいよぉぉぉ


あと、妄想フル稼働させすぎて、新千妄想までしちゃったっていう。
新八ルートのラスボスはやっぱ薫なのかな。お兄ちゃんポジションを巡って対立v

新八「お前は兄の風上にも置けない!本当に千鶴ちゃんのことを思ってるって言うんなら何で今、千鶴ちゃんが泣いてるんだ!」
薫「お前に何が分かる!無理矢理引き裂かれた俺達兄妹のことに人間ごときが口を出すな!」(鬼化)

みたいな。とにかく熱いルート。
新八も変若水飲まないルートかな。
誰かが書いてたけど、「新八は羅刹になった時点でBADENDだと思う」ってご意見に思わずうんうんと頷いてしまった(笑)


妄想プライスレス


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する