螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ひぐらし二期は見てないので見たいな~

結局、罪滅ぼし編の途中で寝オチしたっていう・・・orz

しかし、やっぱひぐらし怖かった。私、グロ苦手だもんな・・・
医療ドラマとかも見れない人間なんですよね。医龍が面白いと友達に説得されても見れないって話ですよ。ただ、殺陣とかは平気な謎。るろ剣追憶編とかも普通に見れる。むしろ正座視聴。

そんな人間なんですが、
「血だまり☆スケッチ」こと「まどか☆マギカ」は果たして私は観れるんだろうか。
以前行ったチャット会でも皆さんにオススメされて気になってるんだけど、昨日のひぐらし見てて、見れるか心配になって来たYO☆
とりまDVD待ちです。

ところで、うみねこ二期ってどうなったの?(笑)
ベアトの下品笑いが見たいです。ベアト万歳。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する