螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ドキドキ☆無声スケット

昨日のスケットダンス。研究室からワンセグでこっそり見ました。
人がいたので音声0で、字幕でね(笑)

字幕でも結構おもろかった。さて、坂の上の王子様の声はボッスンだったのか、他のフェイク声だったのか、気になる所です。でもあれは、パッと見ですぐボッスンだって分かっちゃうからボッスンだったのかな?とか、情報がない分脳内活性化できて楽しかったです。今日のバイトが終わったらちゃんと観よう。


んで、紅桜篇のTV放送見事に見逃したwww
いやまぁ、DVDあるんでいいんですけどね。TV特別編と謳ってるんでどこかカットしたりしたのかなっとか、どのタイミングでCM入れるのかなとかちょっと楽しみにしてました。まぁ仕方ない。

そして昨晩は帰宅が遅くてもしドラ見れなかったよ。レコーダーも起動してない(というか昨日は節電で電源入れてなかった。一昨日は電源入れてて撮れてなかった!ここ重要 笑)

アニメ万歳。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する