螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もしドラマが撮れていなかったらスパーキング

いつまでもあんぱんをトップに置いておくのもあれなので・・・
(しかも一応あんこ色ってね)

もしドラ見てます。
録画もセットしたんだが、見事に第二夜目にしてレコーダー起動しなかったっていう。
あ、でも先日、銀魂が撮れなかったレコーダーとは違う奴です。
まぁ、録画されていないことに気がつき、第二話もリアルタイムで見たんで、最初の3分以外は観ましたけれどね。
多分、私はこれからドラッカーの本を読む機会はないと思うので、話の概要が掴めればいいんじゃないかなっと思ってみてます。将来、読むことになったとしても輪郭が分かれば読みやすいだろうし。

物語は上手くできてると思うけど、実際問題、「顧客=野球部員」ていう、みなみ達の定義が間違っていたとしたら、物語は何一つ好転しないよなと思いました。最初の定義付けが弱い所がどうかなとは思った。ここ間違ってたらホント1年間パーだよこの野球部と思いました。まぁ、でも、甲子園に行けるんだろうけど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する