螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

秘密のオススメ【腐】

最近はすっかり妖精部に住み着いてる私ですが、
割と最近、IE8に変えました。(ずっと6か7使ってました)
んで、IE8にしたら今まで使えなかった機能も使えるようになりまして、
私にオススメ作品とか表示してくるわけです。

9割方、薄桜鬼とBASARAで構成されているオススメ。
最近、如実に存在感を顕わしてきてる存在がいます。イエス、キリ椿(笑)

「スケットダンス」じゃないの、「キリ椿」なの・・・・・・なにこれこわい。
あああ、もうさ、本当さ、スケットは子供のように思ってきたのに、まさか、まさか腐CP応援するハメになるなんて・・・篠原最大手、責任とって続き描きなさいよね!(爆)



妖精部のオススメ、有難いけど心臓に悪い機能だと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する