螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

リハビリ更新

ゴミ箱更新しました。
今回はリハビリ(?)を兼ねて山千短編です。
甘々展開すぎておろろろろになってしまいましたが。


ようやく準備体操が終わりまして、デッテニの妄想も膨らみつつあります。
今悩んでるのは、いかようにしてアスランにセイバーを渡し、ミネルバに合流させるかです。
いや、アニメと同じ展開でもいいんだけどさ・・・

あとシンのオーブでの行動がね。
当初は、キラと邂逅、その後ステラと邂逅~みたいな話を練ってたんですが、
さすがにそれは詰め込めすぎかなっとも思いまして。

ステラと出会うシーンもアニメとはちょっと違った話にしようかなっとか色々練ってます。
二人で洞窟で~もいいけど、せっかく先進国(?)オーブでの邂逅なんだから、オーブでショッピングデートとかでも面白いなーとか思ったりね。買い物しながらお兄さん(オクレ、アウル)を探すとか。なんか色々こじ付けを模索中。


こっちもぼちぼち書けたらなと思います。
とりま、山千更新のお知らせでした!(ちなみに、山千短編、あと3つほど小ネタが残ってたりw)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する