螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

地上波で「新訳紅桜篇」

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
地上波放送決定しましたね~。

テレビ東京 4月29日(金・祝日)あさ8:00~9:55 
テレビ愛知 5月3日(火)あさ10:00~11:55
テレビ大阪 5月3日(火)あさ10:00~11:55

朝からとか無理・・・と一瞬思ったんだが、よく考えたらDVD持ってるよって話です。
いつでも好きな時見放題じゃないか(笑)

新訳紅桜篇は本当に、ほんとーに面白かったです。
原作しか読んでない人も、TVアニメ版を見た人も、是非見てみて下さい。
リメイク映画でここまで期待を裏切らなかった作品もそうはあるまい。

開始数分で観客みんなを笑わせる、さすが銀魂さんっす。
地上波でバクチ・ダンサー!(っと思ったけど、よりぬき一期のOPじゃないか 苦笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する