螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「伝説の鬼姫」

原作ではそんなに人気はなさげなんですが、私的にはこの話でがっちりスケットに心持って行かれた話で、かなり気に入ってる話でした。(第一話から心鷲掴みだったけど、この話で完全に信者になった)

かっこわるいスケットアニメ感想。

・初登場キャラ満載の今回
・モモカかわええよモモカ、俺だ結婚してくれー!
・キャプテンが想像以上にキャピキャピ。・・・VOMICの方がすkおっと誰か来たようだ
・榛葉さん、ミモリン、デージー登場
・ノジケンマジックフラワーキタwwwwwwwなにがどうしてノジケンになったんだろう。面白すぎる。彼は学園の貴公子です。
・そうかここ最近ノジケン声聞いてなかったと思ってたんですが、最後に聴いたのあれだわ、デッテニのユウナだわ・・・再放送wwwそりゃ噴くわ。
・小林デージーもいいけど、やっぱりドラマCDの結城さんがハマり役すぎて頭から離れない。早く慣れたい。
・アマゾネスか
・茜母ちゃんとルミちゃん登場
・OP、いつもこの二人のシーンを何度も巻き戻し再生してます(笑)
・ルミちゃんかわええよ
・「俺達ファミリーだよね!?」さりげなくアニメGJ
・格ゲーwwwwwww
・鬼姫としての心の葛藤結構省略されてたね。オーグレス編までとっとくのかな。
・来週は、坂の上の王子様にキャプテンの話もまぜこぜでやるのかな?ここで面白く構成できるかどうかが鍵ですね。
・しかし予想としては、来週は浪漫と一緒に結城さん話やって、翌週満を持して椿登場かな?とか思ってたんですが、予想外れた。
・アニメは椿よりは会長重視だよね。最近の原作では椿推しなので便乗するのかなと思ってたんだが。とりあえず最終兵器は最後までとっとくべしw
・来週、浪漫ワールドどう表現されるか、楽しみなような怖いような・・・今のスケットがあるのは女神浪漫ちゃんのお蔭です。連載初期の浪漫ちゃん信仰はすごかったんだぞ!(笑)
・何が言いたいのかさっぱりだ。なかなか面白いじゃないの。
・ガチで本当に期待してなかったので純粋に嬉しいです、スケットアニメ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する