螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ほのぼのでZな話ってどんな話

ゴミ箱も更新したいなーと思いつつも、オフが少し忙しいのと、一旦スイッチをオフにしてしまった妄想脳を再起動させるのに時間が掛かってまして・・・何から更新していいのか分からない。
デッテニを更新したいんだけど、うまく話を構築できない。もう少し掛かりそうです。
山千は一つ短編は書き終わってるんですが、マジで需要あるのか分からないので保留中。
ヒカ碁はむしろ脳内妄想前進したんですが、チョイチョイ微調整が必要で・・・

とりあえず今は頭のウォーミングアップ中。稼働したら一気に色々更新したいなと思ってます。
んで、そんな準備体操中の私に「薄桜鬼で妄想ったー」なるものを教えてもらったのでやってみた。



時野咲希は土方×千鶴で、『土方が千鶴に怒られる』という、
仄々でCERO:Zなお話を妄想するといいでしょう。


ぜ、ゼットだと!?(大爆笑)Zっておま、18じゃねぇーかwwww
でも、左之さんが歩く18禁なら土方さんは佇む18禁だよね。勝手な妄想(笑)

つか、ほのぼのなZとかどんなシチュエーション。そんなの描けたら神じゃね?
どう両立させるのこれw逆に気になるわ。
「おっしゃ描いてやんよ!」って人は是非描いてみて下さい。嫁に読みに行きます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する