螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

銀魂×スケットダンスコラボ編

もう土曜日だけど今週のざんぷ感想☆
とりあえず表紙が既にごちそうさまです。恐れ多くも銀さんとボッスンとか・・・


■スケットダンス
さすが空知の元アシ、万事屋描くの上手すぎワロタ。
なんつーか、いつもの1.5倍銀さんがイケメンになったというか。あ、けっして空知神が下手と言ってるわけじゃないよ(笑)そこは銀魂感想でまた追々と。
話自体はほぼ銀魂に乗っ取られてたけど。つかやっぱアシスタントやってただけあるわ、完全に銀魂でした。
「あ、どーも杉田智和です」「こちらこそ杉田智和です」
ベタだけど噴いたwマンガで中の人ネタやるなw


しかしあれですよ。初期の頃は本当に「劣化銀魂」なんて言われましたけど、コラボしてみて分かったのは「全然雰囲気違うじゃん」って所でしょうか。助っ人は助っ人としてアイデンティティが成立してたことが分かりました。よしもう胸張って行こうじゃないか。

そして篠原最大手が乗り移ったボッスン。
空知メモ面白すぎワロタ。「次は新年会で会いましょう!」「この次の日もう吉祥寺で飲みました」
空知、尾田先生が神々しいからって新年会休んだらアカンよ(笑)
ただ、銀魂は年始めは連載周年カラーとかあるから仕方ないよなっとも思ったり。

そして銀魂世界に飛ばされるスケット団。さーて、銀魂編はどんな話になるのか!


■銀魂
なんだろう・・・空知の描くボッスンはまたなんかちょっと、カッコイイんだけど何これ。
ボッスン、こんなにイケメンでしたっけ。空知が新たなボッスン像を生み出しました(何)

ゴーグル噴いたwそういえば初期の頃は銀さんゴーグルしてたよな。いつの間に外れたw
卑屈ボッスンが凄く野心むき出しなのがおもろい。空知ナイズするとこうなるのか。

「いつ■■がボックスドライバーにされたり、●を潰されたりしてもおかしくねぇ世界なんだよ」
・・・つか銀さんの右は目の前に居る人ですけど(コラ)

とりあえず分かったことは、空知神の手にかかるとどんなものも新種の作品になるということだ。空知神の世界観は誰にも壊せない。空知スゲェっと改めて思いました。




・・・なんだこの感想。何が言いたいのかさっぱり分からない。
とりあえずまだ一日あるので、気になる人は買ってみるといいよ。ついでにスケットのコミクスも買ってくるといいよ。ついでに木曜6時に録画セッティングしてくるといいよ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する