螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野の糧=OVAは完全新作と明言

「新作カットの1つや2つあれば、奴ら騙せるアル」的な展開かと思ってたんですが、半公式的に「完全新作」と明言されましたね。薄桜鬼OVAの話です。
お値段と発売順も公式サイトに載ってる順番でいいのかな?
¥3980。7月より沖田編、斎藤編、原田編、藤堂編、土方編だそうな。

・・・・・・・4千円か・・・想像より随分リーズナブル。そんなに収録時間長くないのかな?4千円なら買ってもいいかなとか考えてしまう自分が嫌だ(笑)
でもCD買ったりするの考えれば凄くリーズナブルだと思う。一応新作映像と明言されてますし。
しかしこの順番。すっごく売れそうな順番だなw
一応「碧血録」の番外編扱いなので、土方さんが最後に来るのは予想付いてた。
私はどのカプも好きだからあえて言うけど、
私が感じる、あくまで私が感じる一番人気ってやっぱ沖田さんだと思うわけです。
(以前、カプ人気は沖千、キャラ単品人気は斎藤っというのを聞いたことありますし)
沖田ルートは本当、ドキドキし放題、きゅんきゅんルートだと思います。(何だそれ)

まぁ、とにかく一番最初に発売される沖田編に今後の展開の鍵が握られていると思います。
今回のOVAが成功したらその後各ルート突入編とか作られるかもしれないじゃん!その為の布石なんだろ?分かってるんだからね!
ということで、動く羅刹斎藤を拝むまで私は期待しないで期待し続けたいと思います(何)
あれだろ?TVアニメで羅刹化しなかったのはOVAフラグなんだろ?ですよね?そゆことですよね?ばっちり任せて下さい、分かってます。
あと超絶カッコイイちー様も拝みたい。ちー様はただの悪役キャラじゃないんだぜ!


そんなことを書いておきながら、時野さんはやっぱりお財布が心配なので、沖田編の様子を見て斎藤編と藤堂編を買おうと思う。(`・ω・´)キリッ



今の灰色学園生活の励みは薄桜鬼OVAと銀魂とスケットダンスです。
寂しいよ・・・みんな卒業しちゃって・・・グスッ・・・一人で学食食べるって何これせつねぇ!
OVA楽しみです。糧。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する