螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「ペパーミント侍」

前の記事もアニメ感想やないかー!
ってことで、ちょっぴりお久しぶりです、時野です。
ある意味リア充生活送ってます。全然嬉しくないけど。
今日も朝から頑張った。スケットを励みに頑張った。でも期待してもどうせ面白くないんだとか言いながら。
てことで、第二話の感想。見せられないよ☆


・ハt・・・金城先生wwwwwwwwwwwwww
・だから中の人のチョイスが。
・タツノコプロ本気すぎる。色んな意味で。
・金城先生の「チームワーク」が大好きだったんですが、もう「かもしれない運転」がチラついてしゃーなかたった。教官がハタ皇子。
・やっぱスケットの面白さは言葉遊びだよねってことで、アニメでも文字ボケツッコミふんだんにやってくれて面白かった。
・てゆーかスケットダンスが面白いとか・・・期待してないんだからね!
・まずは振蔵編から。
・三宅振蔵合いすぎワロタ。小西さんもめがっさ合ってたけど、三宅さんもかなりいいっすね!イメージ通りの振蔵だった。
・ボッスンの地味~な必殺技を悟空もビックリ技にするアニメ。いいと思います。
・振蔵編はまぁ無難に。
・ヤバ沢さん編。
・前述のハタ皇子の件。
・つーかチュウさんイメージ通りすぎる。ヤバ沢さんイメージ通り過ぎる。
・来週のモモカ含めて、キャスティング神すぎる。
・ギャグのテンポ良かった。おしおきだべ~なパロディもワロタ。タツノコwww
・見せられないよ☆
・見せられないよ☆の使い方が秀逸すぐる。
・見せられないよ☆
・OPは微妙にタイミングが変わってたような気がしたけど気のせいかな?会長のターンが0.5秒ぐらい延びてた感じがしたんだが。いや、気のせいだと思うけどね。
・ED初披露。ペロキャンペロはエロくね?いいのあれ(笑)
・来週はモモカきますね。モモカ好きとしては待ってましたー!
・ここでモモカっとなると、再来週は浪漫ちゃんでお茶の間ひっくり返して、結城さん登場ってところでしょうか?
・見せられないよ☆(気に入ったんか)
・スケットが面白いとか・・・嘘だろ・・・いいのか、おっさん向けアニメが普通に夕方面白くていいのか。いいんだよ。
・時野は既に少し錯乱している
・アニメが悪いんだ、アニメが裏切るからー!(いい意味で)
・パリーン!(種割れ)
・絶望は甘い罠!トランザム!
・ときの は どうよう している。 こうか は ばつぐんだ。



ちなみに、プロフィール画像で分かると思うんですが、今週号のざんぷも買いました。
スケット×銀魂コラボ読みました。この感想もできれば書きたい。
日曜日までに書けそうだったらUPします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する