螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

原作者が最大手サークル

買ってもうたぁぁぁ

昨日、立ち読みしたんだけど、やっぱり買ってしまった(苦笑)
何がって、スケットですよ。
だってさ、2週間前に超展開来て、ここぞとばかりに・・・篠原が最大手すぐる。
大サービスにもほどがある。くそ、まんまとやられた。篠原が壁サークルすぐる。

スケットダンスが始まって3年半ですか?もっと経つか?
私は親にでもなった気分でこの漫画の成長を見守ってきました。純粋にこの漫画を読んでました。
が、しかしだ。最大手篠原によって私の中に眠る腐心をくすぐりやがった。
ああああああ、篠原先生ばっかじゃねぇーの!?くそぉぉぉぉぉ。

ということで、以下、腐向け感想(といってもそこまで腐ってませんけど)
男性陣回れ右でお願いします。近いうちにゴミ箱に新しい部屋ができているかもしれない。
ナンテコッタイ!



前々号(15号)はまさに震災の影響で、どこのコンビニどころかどこの本屋にも置いておらず、次号が土曜日発売で撤去も早かったせいか、買うことすらできず、その状態で前号(16号)を読みました。
その状態でも、16号の内容は理解できたし、ラストにとんでもねぇ展開を持ってきてずっとウズウズしておりました。
ちなみに、その後、特別無料配信で15号を読みましたが。
よく待った。16号からよく待った。土曜日発売から2週間よく我慢した。

とりあえずだ。
忍者キリ君、ツボすぎるどうしようwwwwwww
そもそも、キリ君は初登場時から時野さん的にヒットでしたからね。
だって、友人からツンデレ好き認定された時野さんが、絶対今後デレるだろうなオーラプンプンのキャラを放っておくわけないじゃないですか。そんなツンデレキャラであることが決定事項だったキリ君が、読者の予想を超えるデレ方したらビックリするだろうが!ネット界も騒然としましたからね。
なんだもう自分が何言ってるかわからない。MFA(まきびし踏んで足腫れろ)

うん、自分でもよく分からない。
とりあえず、今後は全時野総力を挙げて「キリ椿→藤」を応援して行きたいと思います。
こんなギャグ編早く描いてよ先生~。

ちなみに、前号16号も特別配信で読むことが出来ます。気になる方はどうぞ。


んで、来週は銀魂とコラボ・・・だとぉ?
スケット団の部室に万事屋が来るとかそんな設定ですかね。
べ、別に期待してるわけじゃないんだからね!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する