螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ化2作品のコミクスはおまけつき

SKET DANCE18巻、銀魂39巻買ってきました~。
アニメ化記念ということで、おまけがもらえました。缶でできたコップ置き・・・でいいのかな。
各3種づつあり、どれが入ってるからはあけてからのお楽しみ。
ということで、まずスケット開封

SKET DANCEver

おおふ・・・
安形兄妹でした。
安形兄妹好きだけどね・・・好きだけどここはスケット団の絵柄が良かっ・・・なんちゃって。


さて、次は銀魂です。
これはどんな絵柄が当たるかな・・・?










銀魂ver


チクショwwwwww
いや待て、冷静に考えろ。むしろ美味しくね?新八の本体とか美味しくね?
これ引き当てた自分美味しくね?
銀魂なんかグッズたくさん出てわけで。むしろ新八本体のグッズなんてそうそう手に入らないよ。
自分美味しくね?

私が買ったのは、たまたま出かけ先にあったくまざわ書店なんだけど、どこの書店でもやってるのかな?よく分からないけど、先着順のようなので、コミクス買う予定の人はお早めに書店へGO☆



銀魂は本日から放送再開!
神!田名部くん絶賛アニメ「SKET DANCE」は
4月7日(木)18:00からテレビ東京系列で放送開始だにょ☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する