螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

RE:喜びすぎてテンション高くてすいません



銀魂再開ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


待ってました。待ち望んでいました。アニ銀再開ヒャッホォォォォォ。
この一年で、多くの銀魂サイト様が閉鎖、更新停滞になりました。
時野さんのブックマークがひとつまたひとつ消えて行くたびに寂しくなって行きました・・・
が、アニメ再開です!みんなカムバック!気張って更新して行こうぜぇぇぇぇぇ!!!!!!

本編は、ネット界を騒然とさせた二年後編。
おらは、イボでもなんでもいいので、近妙が拝めて大号泣です。本誌感想でも書いたけど、猫編の「なにこのゴリラ超かわいい」で悶絶だったのに、おま・・・近妙で銀登勢とか俺得すぎるんだよ。ゴッド空知恐ろしい子。最高だヒャホォォォ!!

さぁ、来週は仏の●●●●●さん、閣下、●●●●副長のおな~りぃぃぃぃぃ\(^o^)/キャホッ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する