螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ぼうや~よいこだねんねしな~

坊や~良い子だ寝んねしな~

思わず噴いたwwwテラナツカシス。
てことで、来週は日本昔話ですか。マジでか。

スタドラは、バニシングエイジと変態女二人組の存在は全く意味をなさなかったなw
いや、意味はあったのかもしれないがいなくても良かったよね。ずっとカナコ様のターンで良かったんじゃね?カナコ様万歳\(^o^)/

とりあえず、タクスガENDってことでいいんですよね。分かります。
一番笑った所は、一番ノリノリで綺羅星☆やってたヘッドが「何が綺羅星だ」言うた所がwおま半年全否定かよwwwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する