螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

君と僕。アニメ化決定

Gファンタジー 2011年 04月号

君と僕。アニメ化マジですか!
本屋で表紙を見つけて思わずガン見しちゃった(笑)

超ゆるゆる癒し漫画がアニメ化ヒャホー!
でもアニメ化するにあたってあの雰囲気てか空気は保ってほしいな・・・
ヤバイ、荒廃する心に癒しの希望が・・・!

キャストはどうなんだろう。
ドラマCDのキャストだと余りにも豪華すぎるので総とっかえかなぁ。あのキャストでアニメ化したらマジで神なんだが(時野的には誰ひとりイメージから離れた声がなかったっていう超絶CD)

浅羽悠太(ゆうた):甲斐田ゆき
浅羽祐希(ゆうき):皆川純子
塚原要:鈴村健一
かなめ:朴璐美
松岡春:高山みなみ
しゅん:釘宮理恵

橘千鶴:竹内順子
佐藤茉咲:斎藤千和

東先生(こういち):森久保祥太郎
あきら:小林由美子


・・・どう考えても豪華すぎる・・・ちなみに、茉咲以外はみんな男だよ!中の人www



ちなみに、腐向けじゃない・・・と言い張りたい。いや、最近の展開だと若干そっちの系統入りつつあるけど、いやでもやっぱり基本はゆるゆる漫画なので。あくまでも友情なので。腐向けじゃないんだよと叫びたい。

思えば、大学受験の時、すっごく癒されたのを思い出します。ナーバスになってた時、予備校でこそっと読んでたら笑いこらえられなくなって、小さくドタバタと暴れていたなぁ。


君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))
(2005/03/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る

あ、腐向けではないけど、少年向け雑誌で連載がスタートしたけど、この漫画が女性向けであることは間違いないです。男子高校生のゆるゆる日常を描いた作品なので。女性にはオススメです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する