螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

昨日の記事はエイプリルフールです、ご注意を

こんなときだからこそ、あえてエイプリルフールに挑戦してみたわけですが、
皆さん如何でしたでしょうか?「やられたー!」と悔しがってくれてたら嬉しいです。ただ、前科がありますから、皆さん意外と騙されなかったのかも?どうなんでしょう。感想お待ちしております。

私はというと、「こんなときこそクスっと!」と言っておきながら、やはりどこか気が抜けている所があったのですが、今回のエイプリルフールのネタ(=BLゲーに手を出したっという嘘)を考える際、「ゲームやアニメの感想てどう書いてたっけ?」と改めて自分のスタンスを見つめ直すことが出来、なんか元気になったと言うか、以前の私を取り戻せた気がしました。妙にテンション高めエセプレイ感想になってたのはそのせいかな?(笑)

ちなみに、昨日から大学院生になりました。
まぁ、春休みもほぼ毎日研究室に行っていたので、これといって変わったこともないのですが・・・
心機一転。これから頑張ろうと思いました。充実した2年間が過ごせますように。


とりあえず、
4月バカに引っかかった人、引っかからなかった人、それぞれ感想お待ちしておりますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する