螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ちょうエンドヒーハー

※あくまでエイプリルフールネタです。(4/2補足)

みんな・・・ごめんね・・・
いや、むしろ望まれているのか・・・

あれを買ってしまいました。
あれです。
以前、チャット会でも話題に上ったBLゲー

咎狗の血です・・・・・・

BLゲーて意味分かります?
ボーイズラブって意味だよ?(そんな説明いらんやろ!)
買っちゃったよハッハッハしかもハッキンのPC版。ふはははは!(何故か涙が出てきた)
でも、「ホモが嫌いな女子はいません!!」という名言もあることですし、藤吉さんのようにオープンに生きて行こうと思います。
買ったからにはやりますよ。なんで全年齢CDも聞けない奴がゲーム買っちゃったの馬鹿じゃないの?と思いますが、せっかくやっちゃったので簡単なレビューを。



まぁ、総じて言えることは、アキラタンマジ天使!!!!!!
アキラァ。アニメでも凄く萌えましたが、やっぱ本家は違うね!


てかね、やっぱね、私はこっち側の人間だと再認識した。
プレイしてる時の罪悪感が少ない。全くないわけじゃないよ。
でもこっち側だと落ちつく。・・・私も堕ちる所まで落ちたなぁ・・・orz


ルートはもちろんケイスケルートがヒット。
だって幼なじみでどんどんすれ違って行った結果、黒スケ降臨って鳥肌展開ですよ。
ケイスケ好きすぎてマジ萌える。どうしたらいい、あの子どうしたらいい。
ドライバー祭りじゃぁぁぁぁぁ!ドライバー持ってこい!
と家で叫んでいたら、メールが来て「明日、戸棚を作るのでドライバーを持ってきて下さい」と先生から送られてきた。先生はアキラァですか。・・・時野は既に大いに錯乱している・・・!


そしてシキティ。
アニメでは散々な扱いだった、多分メインルートのお方。
やっぱゲームはいいのぉ・・・シキティ美味しくもぐもぐしました。
一挙一動が美しい。なんなのあのスチル。ふはっはっは。
そしてラストォォォォォ。ネタバレで知ってたんですけど、あのエンドはせつなすぎる。
そして超絶に萌え\(^o^)/
ぐぐぐ、なんかもうサイコーとしか言えない。


次はおっさんルートやりたい。
おっさんも攻略可能ってマジ神ゲーです。なんで攻略しようと思った。
私みたいなマイノリティな人しか楽しめなさそうなんですけど、
いいんですか、ありがとうございます!!
あと、ビトロ様エンドもあるとか。
・・・どう考えてもバッドエンドですよね。
もうどうなるか分かりきってる、だがやりたい、ビトロ様ハァハァ・・・!


あとファン人気が高いらしいグンジも楽しみです。
唯一の攻めルート(なん・・だと!?)と噂の某ルートも楽しみ。


もう楽しくて仕方がないです。
はっはっは、みんなが知る時野はもういない・・・
さようなら、時野は羽ばたいて行ったよ・・・


























っと、「時野の堕ちて行く様が見たい」と仰っていたドSな読者方々は
こんな感じのをお望みだったってことですよね。
はっはっは、でもね、君達、今日が何の日か知ってるかい?

もちろん

エイプリルフール=嘘だぴょん♪

全部ウソwwwwwwww
ゲームやってないし、買ってませんし、今の所手を出す気力はないです。ご安心ください。
節電でゲームなんかできないし。・・・やはりDS随そry
全部私の想像です。昔読んでたレビューサイトさんや高校の友人が当時していた話の記憶を辿り、そこにアニメ情報もプラスしてそれっぽく書いてみました。
騙された人いる?さすがに4月バカ企画自体は2度目なので、みんな警戒してたかな?

引っかかっちゃった人、いたら静かに手を挙げなさい(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つまり
>エイプリルフール=嘘だぴょん♪
というのが嘘ってことですよね
ばっちりわかってるっす

pinpin | URL | 2011年04月01日(Fri)20:57 [EDIT]


■pinpin様

>というのが嘘ってことですよね
なん・・・だとぉ・・・!?(大爆笑)

時野 咲希 | URL | 2011年04月02日(Sat)17:07 [EDIT]