螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

こんなご時世こそ盛り上げて行こうぜ、筆頭!

来週最終回ですか・・・
・・・・・・・話の内容、全然理解してないんだけどこれどうする?

とりあえず、委員長萌!
キャラソンはもうあのアイドルverのインパクトが凄くて冷静に聞けない(笑)
ヘッドの「綺羅星☆」には惚れる。バリエーション豊富だなヘッド!

青の祓魔師が普通に面白そう。
でも思えば、BASARAやってた時も、銀河美少年の番宣が面白くて「こっちの方が面白そう」とか思ってたなぁ。ナツカシス。銀河美少年かァァァァァ!
BASARAの映画は6月4日ですね。OK,刻んだ・・・!
ファフナー観に行った時、劇場に貼ってあった馬鹿等のポスターが普通にカッコよくて観に行きたくなったとか内緒だかんね!

BASARA3のキャラが出るとのことですが、
スガt・・・じゃなかった、史実でもある意味大人気、シリアスな3で唯一のオバカキャラ全開☆小早川さんの出陣はあるのでしょうか?未プレイの私ですが、レビューサイト様で彼の凄さは聞き及んでいます。「空気読まないオバカキャラなのに何故か意外と強いのがイラっとくる」と噂の小早川さん。彼が出るなら観に行くよ。

アユレディガイ?レッツパーリー、綺羅星☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する