螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

妄想脳稼働率70%

リアルがちょっと忙しい時野です、こんにちは。
二つ返事で引き受けた仕事が意外と大変で涙目状態、時野です、こんにちは。
その上、ちょっと資格を取りたいなーと思い、独学で勉強中。でもこのペースだと確実に間に合わない、どうするあわあわ、時野です、こんにちは。
レコーダーが起動しなくて今週のアクエリオン見れなかった、時野です、こんにちは。

ここ最近停止中だった妄想脳を徐々に稼働させています。稼働率70%って所。
デッテニ書かないとね。セイバー発進、ハイネ登場、シンとキラの邂逅とかステラと絡んでみたりっとか書きたい話はいっぱいある。ありすぎて纏まらない!(苦笑)

ただ、デッテニは書くのも結構ハードっていうか精神的に負荷が多くてね・・・
もしかしたら気晴らしで薄桜鬼の方を先に更新するかも。ED後、山崎家に薫君がやってくる~みたいな話も同時進行で妄想中。
そして一番負荷が掛からないけど、全く先の展望が描けていないヒカ碁を更新するのもいいかなっとか。
とりま、何が一番最初の更新になるか分からないけど、近いうちにゴミ箱も更新予定です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する