螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

オール・ハイル・綺羅ぼ~し十字団総会を始める

息子に殴られる父。
そして、スガタ君は、イエス、ユア、マジェスティ。


とりあえずスタドラの課題は、
・スガタ君のキャラ設定が曖昧な所
・毎回の話に意味があるのかどうか良く分からない所

だと思う。・・・・・・後者はアニメ全否定じゃね?
とりあえず青春を謳歌出来れば視聴者として大正解だと思う。綺羅星☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も最後のとこは皇帝ルルーシュ誕生を連想しました
しかもとなりがスザクじゃなくて
カレン!
彼女にとっても本来望んだポジションだけに
感無量だろう
とかんがえちゃいました
毎回の話に意味があるかと、あらためて
問われると、確かにどうだろうと考えさせられてしまいます
だからミズノ編はよく感じるんだ
意味ありまくりでしたものね
いまも楽しんでますけど
ヘッド(笑)とかキングの格好とか

pinpin | URL | 2011年03月20日(Sun)22:32 [EDIT]


■pinpin様

>最後のとこは皇帝ルルーシュ誕生を連想しました
ですよねー。
中の人の演技も若干ルルーシュ感漂わしていましたし。皆さんの予想通りスガタ君がラスボスっぽいですが、中から綺羅星壊すぞみたいな、ある意味ルルーシュ的末路を迎えそうですね(ただし、スタドラなんでハッピーエンドなんでしょうけど)

あ、意味があるかどうかは置いといて、スタドラ自体は面白いです。なんか細かい伏線とかそーゆーのを無視で着た者勝ちだと思います。
あと数話、どんなラストになるのか。ある意味予想できないアニメです。楽しみです。

時野 咲希 | URL | 2011年03月22日(Tue)23:16 [EDIT]