螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本誌は・・・どうしてこうなった。

EDはピロウズに。

・・・マジでか!
こ、これは確実にロックフェス編きますね。
人気話投票1位ですからね。私もロックフェス編大好きです。元気になれる話だよね。

スケットは何クール放送なんだろう?
仮に、1年間だとしたら、
1クールラストにスイッチ・オフ
2クールラストにヒメコ過去編&ロックフェス編
3クールでハッピーヤバスデー&リバースデー
4クールでサーヤのターン
とかかな?PVに既にサーヤの姿があるので、初期から出るのかもだけど。ルミちゃんの中の人も発表されちゃってるんで、ルミちゃんも初期から出るのかもね。じゃないとね、中の人的に。
誕生日編を最終回にもあり得るけど、その後のおいしい話をアニメ化しないとかそんな勿体ないことはしないと思うので。あれ以後付いたファンも多いはずなので。

あああ、期待してないのに。

とりあえず最初はロマンちゃんのターンでいいんじゃね?スケット浮上の立役者。彼女がいなかったら今頃アニメ化とかしてない。メシア!

別に期待なんかしt(ry



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピロウズ来たのは嬉しいですよね
原作大切にしている期待かでてしまうよね
ロマンは漫画ならではの技も多いので
アニメならではの技にどう変えていくかですね
こちらはまずいつ放送するかのいう問題が
あとテレビ買わなくちゃ

pinpin | URL | 2011年03月19日(Sat)23:49 [EDIT]


■pinpin様

>原作大切にしている期待かでてしまうよね
そうなんですよね・・・ピロウズをEDに採用するというのは原作好きなスタッフでなければ難しいのでついつい期待が・・・
我々はアニ銀好きですが、あの作品は本当にスタッフの愛にまみれてる非常に珍しい作品で、あの作品に慣れてしまうとどうしても当たり前のように思ってしまいますが、原作がスタッフに愛されてる作品って実はそんなに多くはないじゃないかなっと思っているので、このスケットにピロウズは純粋に嬉しいですね。(OPはアレですが。妥協案なのかな? 苦笑)

>ロマンは漫画ならではの技も多いので
>アニメならではの技にどう変えていくかですね
言われてみれば!
いやでもロマンちゃんですから、そこはなんとかやってくれますよ。

放送難しそうですが、夕方にちょっと笑えるアニメっとして流してくれるといいですね。スケットは元気をくれるアニメなので、是非やってほしいですね。

時野 咲希 | URL | 2011年03月20日(Sun)21:10 [EDIT]