螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カトル様は何色?

先々週の木曜日、半年ぶりにSちゃんと遊んできました。

思い起こせば、Sちゃんと最後に遊んだ日。Sちゃんを送って行ったあと、「山崎ルートつくろう」と決意したんだったなぁっと。先日無事完結しましたが。てか、なんだかんだ言って薄桜鬼にうっかりハマって8か月以上経ってることにビックリしたわ!「乙女ゲー?pgr」と肝試し的なノリで手を出したのにまさかハマるとは。

ちなみに、ゲームは結局、「奇談」→「随想録」→「黎明録」と割とガッツリやってますが、グッズとかはセーブしてますよ?
ウチにあるグッズ?・・・・・・マウスパッドぐらいですが何か。斎藤さんの。

以前、Sちゃんにそそのかされて買ったんだよ!(責任転嫁すんなw)
斎藤さんの生足チラリズムハァハァ。
斎藤さんはやっぱりチラリズムだよね!ちらり~ちらり~表れる足よ~何思って乙女に捧ぐ~♪
アニメ二期のEDで脱がなくて本当に良かったです。キリッ。

今はOVAが楽しみ。慶応二年とのことなので、なんだ各ルート突入じゃないのかってちょっとショボンってなったけど、よく考えるんだ。
OVA第一弾が売れれば、将来的に各ルート映像化も夢じゃないわけですよね。
いつの日か動く羅刹斎藤や鬼退治に行く鬼@ちー様が拝めると信じてる。



そんなこんなで(!?)、久々にSちゃんと遊びました。会いたかったよぉぉぉぉ。
んで、カラオケに行ってきましたー!Sちゃんとカラオケは初めて。
なんかもうすっっっごく楽しかったしか記憶にない(笑)

Sちゃんのメリッサ、私のREADY STEADY GOの旧ハガレンソングでスタート。
その後、懐メロのターンに。

「ヒトリノ夜」(GTO)
「君が好きだと叫びたい」(スラダン)
「魂のルフラン」(エヴァ)
「1/2」(るろ剣)

Sちゃんはボカロやヘタリア中心に。
私は「●●のターン」と勝手に名付けていろいろ歌ってました。
ガンダムソングのターン(笑)
「RHYTHM EMOTION」(GW)
「Resolution」(GX)
「Believe」(SEED)

Sちゃんといえば、私にGWのビデオを貸してくれたお方。
以前から二人の中で話題に上っていたカトル様のキャラソンの歌詞を読んでみた。
さすがカトル様っすwwwwwwなんでカトル様はヤンデレ扱いなんだろう。ヤンデレだったのほんの数話じゃない?いや、確かに黒さは所々で滲み出ているが(爆)
いやでも、冷静に見れば、カトル様は「5人の中の貴重な常識人」じゃない?
私はSちゃんから散々「カトル様は黒い」と聞かされてたので、もう真っ黒にしか見えないんだけど(爆)冷静に見れば・・・どうなんだカトル様。皆さんの中のカトル像ってどうなの?知りたい!(笑)

ちなみに、時野さんはトロワが大好きですが、肝心のトロワが記憶を取り戻す回を見逃してるっていう。ゼロに乗った所見たかった・・・orz

時野ネタソングのターンで、「氷のエンペラー」(テニミュ)を入れたら爆笑されました(笑)
跪け、崇めろ、奉れ!
テニミュのミュージックはクオリティ高いよね。
佐橋さんも、三ツ矢さんも何やってんねんってツッコミたくなる(笑)

佐橋さん:SEEDや電王の神BGMを生み出したmyゴッド。あと鹿男EDのクオリティ(笑)
     よく間違えられるけど、某女優と結婚した佐橋さんとは別人です。
三ツ矢さん:作詞担当。我らが上杉達也の中の人。


あとネタソングのターンでは、「GUILTY BEAUTY LOVE」(須王環@ホスト部)なども歌いましたw


最後の締め。
まずは「GO!」(ナルトOP)をSちゃんの合の手入りで熱唱。
Sちゃんの思い入れのある作品、「封神演義」のOP「WILL」(米倉千尋)
ときたので、私は「第08MS小隊」のOP「嵐の中で輝いて」(米倉千尋)をセレクトw
最後は「残酷な天使のテーゼ」を二人で熱唱。超気持ち良かった(笑)
映像がカヲル君のターンでさらにもえました☆

そして、ファミレスでフリーダムトークにつづく・・・・・・




なんか元気出そうとしていつもより空回った感プンプン。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する