螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすがにこれだけは参ったわ・・・・・・

電池駆動のポメラからこんにちは。
あえて空気読まない方向で~と思ってたんですが、これはさすがに耐えきれないので呟かせて。

「学校から近い方が通院しやすいや」ってことでかなり遠方の病院に通っているんですが、ヤシマ作戦の影響で電車がないと。千葉県内の電車ほとんど動いてなくね?
千葉はね、陸の孤島なんですよ。1ミリも他県と陸地で繋がってないんすよ。

そんなわけで、本来は金曜日に病院さ行こうと思ってたんだけど、まぁ地震があって行けず。そして今日に至るわけです。
さすがに、いい加減、薬切れうえうぇぇ・・・
俺に鉄分をくれぇぇっと。
だって食事で補おうにも、この数日ろくなもの食べてないわけで。スーパー、コンビニ開いてても何も売ってねぇーから。入荷した途端買い占めですからね。田舎だし。
土曜日なんかは輸送もストップしてたんで、小さなスーパーでは入場制限してましたからね。さすがに今はもう、混雑はしてますが、買えないとかはないですけど。レジにあり得ないぐらい長蛇の列できてるぐらいです。買えるだけ恵まれてるよね。とりあえず、ささやかな金額ではあるんだが募金はしてきた。それぐらいしかできんからね。うーん。

んで、いい加減今日は病院行きたいと。
なんとかならんかと病院に電話しようにも「こちらはNTT東にほry」で一向に繋がりませんからね。電話、10回に1回しか繋がらないからね。固定電話でこれです。ケータイ?1回も通じないけど?メールは届くけど。
で、やっとこさ通じて、どうにかならんかねと相談したら「非常時なのでFAXで処方箋送ります」と言われたんだが、ウチにFAXねぇーよっていう。

そんなこんなで今に至ると。
まぁ色々我慢できますけど、さすがに医療関係だけはどうにかしたいです。うん、いつ病院行けるんだろう。うえええ。



てこんなこと書いてたらまた余震だわ。
12日の記事で「余震減ってきた」て書いたけど、昨晩ぐらいからまたちょくちょく増えてるんですよね。
うーん、とにかく病院に行かせて下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する