螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もえあがれ、燃え上がれ、萌え上がれ、ガンd(ry

ここ最近もえません。萌えないし、燃えない。
やはり個人的にツボな新作アニメがないことがなぁ・・・
アクエリオン面白いけど、まだ「燃える」ほどハマりきれてない感じです。
銀河美少年以外は全部再放送なんだけどどうしたらいい(苦笑)

でも!4月からは銀魂再開なわけで!これは期待してもいいよね!
スケットダンスも期待はしてないけど、想像よりは面白くなりそう?期待しないけど。
青の祓魔師も面白そう。CMでの掴みはOKだと思う。アニメ始まる前に原作読んでみようかな~。
あとは、まどかマギカのDVD待ちっと。

スケットダンスといえば、今週号は読んだけど肝心の先週号読んでないっていう(苦笑)
今週読んで大体は想像付いたんですが、どう考えても先週がwww
だって先週は自由行動ゼロ旅でなぁ・・・!立ち読みどころか買うことさえできなかったんだよ。

ただ、行きつけ(!?)の病院にざんぷがあるので、そこで読めればいいなとか考えてる。
だって、コミクス発売まで待てとか無理でしょ。最新刊にやっとキリ君出てきたってのにさ!何度も言うが、最新刊の最後に収録されてる話、私北海道で読んだからね。半年ブランクキツイです。アニメ化を機にコミクス発売周期短くなりませんか・・・!アニメに期待しているのはそれだけです。
とりあえず、スパイラルより面白いアニメになってればそれでいい(ハードル低っ!)


そして、おお振りのコミクス発売を全裸待機中なう。
あああ、本当にコミクス発売を待ち望む側に来ちゃったよ・・・(苦笑)
いつ発売されるんだろう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する