螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メガネ+スーツ+クール萌三種の神器が揃っているのに笑いしか起きない、何故だ

スガタ君ノリノリ噴いたwww

てゆーか、メガネ+スーツってすっごく萌アイテムなのに、なんかこう、「(笑)」っていう感情しか浮かばなかった。似合ってるよ、確かに似合ってるよ。でもなにこれ笑えるwwwみたいな。とりあえず、この萌アイテム装着したキャラに萌えるどころか腹筋崩壊寸前まで笑ったのは初めてです。

とりあえず、劇の内容は、タクト親世代のことを指しているんだろうなということは分かった。スガタ君が演じたのがヘッドか。
つか、タクトの幼なじみって凄くキーマンなのかなっと思ってたんだが、中の人的に・・・

青春を謳歌しようぜ!アニメなので深く考えるのは予想と思う。雰囲気を楽しめた者勝ち。
スタードライバー輝きのタクトはウルトラマン。異論は認める。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する