螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

6年の時を経てついにUP

大変長らく、長らく、長らーくお待たせいたしました。
ゴミ箱にて、脚本捏造企画第一話(PHASE-1)UPしました!

ユニウスセブン落下後、ラクスがデュランダル議長と極秘会談っというイキナリ「なんじゃそりゃ」展開です。でもこんなやりとり、あっても良かったんじゃないかなって。フィクションだし。
若干、見切り発車感プンプンですが、なんとか最後まで書いてみたいと思います。
応援宜しくお願いします。

今回から「WEB拍手」なるものも設置してみました。
メッセージ箱だと敷居が高いようなので。簡単な感想など頂けると、今後の展開にも生かせるのでドシドシ送って頂けると嬉しいな。
御礼画面では「捏造小噺」として、本編に載せられなかったやりとりなんかも載せてます。
現在の御礼画面では「捏造小噺1」(アーモリーワンでのシンとヨウランの会話)を掲載中です。すっごく短いですが。先日ブログでUPしたハイネとミネルバクルーの会話~みたいなものをチョイチョイ掲載できればいいなと思っております。

未だにどんなキャラにしようか悩んでるキャラもいるのですが、(ネオとかネオとかネオとか)
なんとか形にしていきたいと思います。どうぞ生温かく見守って下さい。

あ、最後に大事なお知らせ。
種部屋改装に伴い、一部URLが変更になりました。
直接、種部屋もしくは予告編ページをブックマークされている方は、「こちら」から飛んで下さい。古いページは近日中に削除致します。
ご協力お願い致します。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する