螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついにプレミアムデビュー

先日、ついに笑顔動画のプレミアム会員になりました(笑)
高画質だわ、読みこみ早いわwなんでもっと早くなっておかなかった。
いやーみんなエコノミーで頑張ってるのかなぁとか思っていたのですが、今年の新年会で、1025さん(※ニコ中)も、他のみんなプレミアだとか言うわけですよ。
そこでちょっと心がグラついていました。

んで、先日のチャット会で、みんな口をそろえて
「まどか☆マギカが面白すぎる、時野は観るべき」と言うわけですよ。
丁度金曜日のチャットだったので、「このまま深夜まで粘って見てみようかな(関東は金曜日が放送日)」と言ったら「途中からじゃダメですよ!」「今週から見るのはマズすぎる!@関西組」「笑顔なら1話無料、プレミアになれば全話見れますよ(`・ω・´)」と言われてしまってね。

ここ最近、笑顔公式配信アニメも増えてきたし、
ネタアニメとかは米つきで見ると面白いし。(イヌーピーとかイヌーピーとかイヌーピーとか)
よし、登録するか!
となりました。やっぱ高画質パネェ。読みこみ早ぇ。・・・でも有料動画は見れなくね?wいや課金すればいい話だけども。ま、いいや。笑顔動画じゃなくてもDVDとかでもいいし。そろそろネッポス始めようかと思ってるしw


とりあえず、血だまりスケッチ(コラw)は龍馬伝を消化したら見ようと思います。
・・・まだ高杉さんが存m(ry


ちなみに、坂の上もまだ観れてません。だって、私の中で弥太郎を最後まで消化しないと、子規が見れない気がしてね。とりま、坂の上は年末までにみればいいわけだし、消化順としては「龍馬伝→まどか→坂の上」になりそうです。
4月からは銀魂とスケットダンス、そして灰色の学園生活が始まるので、3月中に消化したい。


報告でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する