螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

自宅なう

お家に帰ってきました~。ああ、やっぱり我が家が一番。
旅行中はケータイから投稿していたわけですが、サムネのサイズ指定を変えてなくて、ドデカイ画像連発ですみませんでした。直しました☆

コメント&メールありがとうございます!ケータイで読んでいたのですがケータイからだとなかなかお返事が書き難くて。今晩返信予定です。
他の方も、何かコメントがある方は今晩中に送って頂ければ即日返信できるかと思います。

とにもかくにも筋肉痛なので、今日は家でヒッキーだ、ヒャホー\(^o^)/
ネサフし放題ヤッタネェェェェ!!!!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する