螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一日だけの一人旅

今日一日で既にヘロヘロ~。
ベッドに潜りながら、スタドラ⇒笑点を見るというダメっぷり。

お土産ネタ話も出来たので、帰ったら簡単なレポ書きたいな。

一人旅は今日だけ。明日から自由行動ゼロ旅です。憂鬱だわ。
家に帰ったらネットするぞ(・ω・)b
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい。

咲希さんおかえりなさいませ!
神戸に行ったのならハルヒの舞台の聖地巡りとかしたんですか?
私は引っ越しの後遺症から脱却してようやっと普通にネットとか出来る様になりましたです。
お疲れみたいですが、健康に気をつけて頑張ってくださいませ。
それではー。

ツルハシ | URL | 2011年02月28日(Mon)02:52 [EDIT]


■ツルハシ様

無事帰って来れました(笑)

>神戸に行ったのならハルヒの舞台の聖地巡りとかしたんですか?
本当はしたかったんですが、一日しか予定が組めなかったので三宮周辺を回るのが精いっぱいでした(苦笑)
また関西付近に行く機会があれば、ハルヒ巡礼や今回行けなかった大阪に行きたいと思います。

ツルハシさんはお引っ越しですか!
引っ越し直後は大変ですよね。私も最近、知人の引っ越し準備を手伝っているので大変さが伝わってきます。

とにもかくにもネット開通はめでたい!
また近いうちにチャット会をやろうかな~と考えているので、ツルハシさんもぜひご参加下さいw

時野 咲希 | URL | 2011年03月03日(Thu)23:56 [EDIT]