螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

理性の神様に逆らえ!

今日はざくろ視聴うふふふふ~
っと思っていたのですが、研究室からお呼び出しが来て結局見れなかったよ、ショボン。
そして今日が最終回だった「俺翼アルトいっぺん殴らせろそして撫でてやるからこっちにおいでぇ~」も観れなかったよ(笑)

久々に研究室行ったけど、春からの灰色に拍車が掛かってるw入学する前からゲッソリwww
本当に危ない道に足を突っ込みそう。これはマジで危うい、ホント、冗談じゃなくてみんな止めて。あの本当に危機感を感じている。
とりあえず今は春コミに行くかどうか真剣に悩んでる。・・・いや春は過去にも何度か行ってるけどさ。金欠なのに行こうとしてるよ。や~め~て~時野の貯金はとっくにゼロよ!こんな時野見た事ねぇ!前はいなかった、今はここにいる!ゴーバイン!

そういえば、劇場版ダブルオーの某シーンを「リングディングドン」と書きましたけど、ジークフリードシステムもある意味「リングディングドン」ですよね。映画を見ながらそんなことを思ってた・・・
なんつーか、「TV版もおさらいしたし!予習は大丈夫かな!」というノリで、映画の予備知識ゼロで見に行ったら目まぐるしい展開に食いついて行くのがやっとで、「わーなんか凄いなー」と、割とダブルオーと似た感じの感想を抱いたんですが、最後にぶわっと泣いた。
・・・最近、涙腺弱りすぎじゃないか?

あと、やっぱり平井画って綺麗だわ。やっぱり平井画好きです。特にファフナーのタッチが一番好き。個人的好みのMAX。次点が種で、その次が種死。
ただ、入場者特典の一騎のイラストがアスランにしか見えなかったことはあえて触れないでおくことにする(書いてるじゃねぇーかw)
平井神画集欲しくなってきたのぉ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する