螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

シリアスというかシリアルな話だったな

・・・・・・・今日の話の整理をしよう。
つまり、タクトの父親はヘッドってことでいいんですよね。
親世代はドロドロの三角関係で、さて、タクト達はどうなるかって所が今後の楽しみってことでいいのかな?

しかしやっぱヘッドか・・・個人的にはタクト父候補にカタシロさん推してたんだけどなぁw
会議進行のテンションの高さはタクトに通ずるモノがあるかなとか思ってたが。まぁ、やっぱヘッドだよな。無難すぐるw

それにしても、

ヘッド「絵って言うのはいいねぇ~」

やめろwwwwwその声で言われると「絵」が「歌」に聞こえるwwwwwwww


それと、ワコの裸覗き見してるキャラメル・スターはいっぺん殴られるべき
(※正しくはキャメル・スターです)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する