螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんだかんだいって俺翼END好きですよ?

マクロスF再放送やってたんですね。
只今、15話、アルトとランカがシェリルお見舞い回視聴中。

・・・チクショー、アルトを八つ裂きにしたいwwwwwwww


先日のチャット会でも、サヨナラノツバサの話になりまして、
「今度こそハッキリさせるんだよな~アルト?」みたいな流れになったんですが、
「やっぱり俺の翼オチでいいんじゃね?」
「ある意味、俺翼エンドってアルトが叩かれるだけで終わるから、そういう意味では無難だったのかなとも思ったり…」
「むしろアルト→シェリル←ランカでいんじゃね?」
「もういっそ百合ENDでいいんじゃね?」
「アルト・・・・・・君は主人公だったよ、嫌いじゃないよ・・・頑張れw」
となり、某氏がこの画像を投下したことで・・・・・・

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

>嘘みたいだろ…男なんだぜ、これ…
>完全にヒロイン
>キレイすぎですよねww
>一番ブーイング来そうだけど、一番荒れないENDかもなw>アルト姫
>ミシェルに「男にしとくには勿体無い」と言われて赤面するアルトさん
>流石女形!wキレイなアルトすぎる…


結論。
・・・・・・アルト姫ENDでいいんじゃね?


ちなみに、時野さん、アルト好きですよ?八つ裂きにしたいのは歪んだ愛情表現☆
でもブレラの方がもっと好きです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する