螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

山崎更新終了→シン・アスカ行きます!

ゴミ箱情報。
捏造ザキヤマルート、完結致しました!わーい終わったよぉー。
ゲロ甘展開で書いてるこっちが恥ずかしくて疲れました。
しかしこれで山崎さんを脳内攻略☆ヤッタネ!

昨日発売の随想録DSの特典CDでまた山崎さんがえらいことになってるとか。
着実に存在感増してる山崎さん。だからそろそろ本ルート出現まだですか。


さて、ザキヤマルートが終わったということで、
今度こそ告知通り、デッテニ捏造脚本企画を始動させようと思います。
ザキヤマに浸食されてた妄想脳をデッテニに切り替え。久々に読み返して見ましたが、うん、序盤ほとんど書けてないな。終盤は書き終わってるけど(苦笑)
序盤でモタモタするのもなーと思っているので、更新方法はもう少し検討したいと思います。とりあえずまずは浮かんでるシーンは書きあげちゃおうと思います。

そして、デッテニを始動させるにあたって、ゴミ箱の方を少し改装しようと思ってます。
やっぱDO-JINネタなんで、検索で引っかかるのはまずいよな~と思いましてね。特にデッテニは当時は物議を醸した作品ですし。検索タグを組み込もうとしたら私が使ってる簡単ツールでは無理とのことなので。面倒だけどページ作りなおそうと思います。
てことで、近々ページURLが変わる予定ですので、ブックマークは「INDEX」もしくは「はじめに」ページでお願いします。直接、各部屋をブックマークしていますと、ある日突然表示されなくなると思います。宜しくお願いします。
(ただ、薄桜鬼部屋はもう結構なページ数なので、こっちはこのままかも。でもなるべく機会を見計らってちまちま移行しようかなとは思います。)

さぁ、みんなでシンちゃん、ステラタン、レイくんを救済しようZE☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する