螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ハイパーゴールデンタイム枠www

「スケット・ダンス(SKET DANCE)」
4月7日(木)18:00~テレビ東京系で放送決定

ハイパーゴールデンタイムキタwwwwwwwwwwwwww

木曜18時て・・・元銀魂枠じゃねぇーかwww
確かにスケットの視聴者層的には夕方なんですよ。そうなんですけどね。そうなんだけどね。
この時間ってテレ東的には主力アニメ枠じゃないですか。数字大丈夫のかとか余計な事考えてしまう。
いつもざんぷの後ろの方で、「部室でひたすらだべってる」漫画ですよ。
噂によると、「公園前派出所」より「公園」の出現回数が多いとか言われてる公園漫画ですよ?(なんだそれw)

あああ、なんかもう凄いプレッシャー掛かってないか?何これ本当大丈夫なの?
アニメ期待してないけど、むしろファンとして応援していかなければいけない気がしてきた。これは「アニメ失敗だったねpgr」では済まされなくなってるぞオイ・・・

いやいや待て。落ちつけ。
確かにざんぷ作品としては花がないが、夕方18時ってスパイラルだってこの時間枠だったじゃないか。アニメは残念クオリティだったけどそれなりに評価されてたじゃん。いや時代が違うけどさ。8年も前の話だけどさ。
とりあえずこれだけは断言できる。原作のストックだけは安心の貯蔵量です(笑)


公式サイトでは、スイッチの「ゴンセーオンセー」ソフトが体験できます。
杉田さん・・・全部録ったんか・・・・・・これはなかなか面白いので、是非公式サイトでお楽しみください。


こうなったらタツノコプロの本気という奴を見せてもらおうじゃないか。
おしおきだべぇ、ポチっとな。ボッスーンマン。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する