螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これより~まさかのカタシロ~過去編を始める~

カタシロの過去とは・・・


だとぉ!?(゜_゜)
まだ、先日のチャット会レポ、全然書けていないのですが、
スタドラの話題になりまして、
「カタシロさんの衣装が凄い。活躍してくれないかな~」
的な話題になってたので、ドンピシャ過ぎて噴いた。
ちょっと待て、あのイケメン誰だよw

とりあえず、久々にハイテンション綺羅星十字団会議の進行が観たいです。
三木眞に「二枚目」を演じさせたら右に出る者はいないと思う。 (`・ω・´)キリッ

チャット会のスタドラトークといえば、
ラスボスは誰かという話題になって、
「レイジング・ブルが今までの特訓の成果でラスボスに・・・・ないなw」
という発言から↓こんな流れになりました。

彼はただのサンドバックだ、それ以上でもそれ以下でもない(`・ω・´)キリッ
サンドバック先輩ぃぃぃぃーー!!
サンドバック先輩…こんなのってないよ、ひどすぎるよ…
ワコ「昨日はタクト君の部屋にいたんだからっ!」
モザイク薄いぞ!なにやってんの!>昨日はタクト君の部屋にいたんだからっ
そんなヒロイン修正してやるぅーーー
タクト「俺がタウバーンだ」
スガタ「君はタウバーンじゃない」



僕が一番うまく、サイバディを使えるんだ!(@サンドバック先輩)
それにしても今週はご馳走様でした。玉ねぎ、嫁に来い。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する