螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

キャラ別ルートのOVA化・・・でいいのかな?

とんでもないタレコミが来たので。

薄桜鬼OVA化決定マジデカ/(^o^)\
土方編・沖田編・斎藤編・藤堂編・原田編の全5巻。

ちー様ぇ・・・・・・orz

なるほど、それでアニメは土方ルートと見せかけて全滅ENDでノーマルより残酷なラストだったんですね。理解しました(笑)
とりあえず、動いてる斎千て・・・何それ時野さん死亡のお知らせじゃないか。それでなくても春からの灰色学園生活で病んでいるというのに。
よし初夏までは何が何でも生きる!生きる希望が出来た!糧。

「せめて、キャラ別の千鶴と絡むCDとか欲しいなー。名場面集みたいな感じで」と思ってたけどOVAとかw
ま、斎藤ルートは予約決定として(爆)
お金に余裕があったら藤堂編が欲しいです。

昨日のチャット会で、
「春からが鬱すぎて、BLゲーに手を出しそう、誰か止めて!」と叫んだら、女性陣のみならず男性陣までもが「時野の堕ちて行く様が面白いから是非やって下さい」とかおっしゃるこのドS集団w
大丈夫だ!あと半年、薄桜鬼(乙女ゲー)の方で生き延びられる!BLゲーに手を出すかどうかはその後だ!(どんだけ荒んでるw)

あの、ホント、春からの生活、冗談抜きにぼっちなので。灰色てゆーかもう暗黒色なので。
ホント、潤いが欲しいです。心が荒んで本当変な方向行きかねないです。
またひとつオタク係数が上がってても、生温かく見守ってやって下さい。もしくは全力で止めてやって下さい。本当、何をしでかすか分からないぞ・・・・・・ガクブル。

とりあえず、斎千がガチで楽しみです。随想録エピソードのアニメ化とかかな?
本編がOVA化したらマジで神。吸血入れたらメシア。
江戸でキャー!甲府でギャー!流山でウヘヘ!会津でちょまwww!!!な本編 (*´д`*)ハァハァ
初夏まで頑張ります。生きるっ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する