螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スケットダンス・3・2・1・レツゴー

スケットダンス、アニメ公式サイト本格始動しましたね~。
ってもう1週間以上経ってますが(笑)
しかし、PVの存在に気づいてなくて、さっき初めて見ました。

・・・おおふ・・・・・・

想像以上にいい感じになってるんだが・・・いやでもはったりだって。そんなスケットにそんな力入れてくれるわけないって・・・スケット信者はどうしてこう卑屈なのか。もっと堂々と「アニメ化ヒャッホー」とか言ってみたい。でもなんか怖いっす。なんかこう、中の下的なポジションにいるだけで「ありがたや~」な感じなので。アニメ化?嘘だろオイオイ的な。むしろいい加減、アニメ化させないと、こっちも弾出し尽くしたし、渋々アニメ化してやんよ的な感じの方がむしろホッとする。変に期待させないでくれ、ショックデカくなるから・・・でもあのPVはスケットの雰囲気出てて良かった。ロックフェス編拝めるのかな、嬉しすぎる。曲がどうなるか微妙なラインだが。
あとPVにサーヤがいたんだけど・・・サーヤ、割と初期から出すのかな?
第一話もアニメオリジっぽいし。
新ぱ・・・哲平は出ないんですかァァ!葉鶏頭事件大好きなんですけどぉ!城ケ崎ィィィ

そういえば、最近、小田倉くん出ないね。俺らの分身がw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する