螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

騒がしくヒッキーフラグがポキッ

今晩は雪ですか!これは騒がしくヒッキーしていろってお告げですね、わかります。
とヒーハーしてたら、「今晩学校に来い」というお呼び出しメールが・・・マジデカ。
どう考えても、放課後の告白ではない。アハハ。
いや知ってるよ、反省会だろぉ?研究室でお通夜ゼミだろ。分かってんだよ、そんなこと。

昨日は大変逝かれた記事をUPして申し訳ありませんでした。だが、反省はしていない。

そうそう、ケロロ、3月で終わっちゃうんですってね。
いやもうここ数年、まともに観れてないんですが、朝早起きした時にやってると「なんかラッキー☆」と思える作品だったので。セカンドシーズン待っているぞ!

昨日から「Pride」エンドレスリピート中。
今期のスタドラはOP、ED両方すごくいいと思う。


明日はチャット会です。
是非皆様ご参加下さいませ。遅れて飛びこんでジャジャジャジャーン大歓迎(笑)


さて、学校に行く準備するか・・・
あと何回あの校門を通るだろうとちょっと感傷に浸ってみたが、よくよく考えればあと2年通ることに気が付いた。
ああ、マジで春から憂鬱だわぁ・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する