螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

汝のあるべき姿に戻れ、苦労カード!!

             
             
             
             
             
             
             
             
             


課題に追われて追われて追われての4年間・・・やっとゴールが見えた!!!!!!!
自分マジお疲れ様すぎる。本当よく頑張ったよ。色々病んだけど頑張ったよ!!!!!

これからネサフして、ゲームしてゲームしてゲームする予定(ヲイ)
さぁ、オタクモードスイッチオオオオオン!!!ブログには今晩か明日から再浮上の予定!
桐島ブラザーズも真っ青な廃人フラグビンビン\(^o^)/

ああ、無性に池袋に行きたい。狩りじゃー!誰か一緒に狩り行がねぇーが?>オフ友
ファフナーはまだ上映してるみたいですね。ムフムフ、これは観に行くしかない!!

春から灰色の学園生活が待っているかと思うと、凄くワクワクしますね!ええ、凄く。

さぁ、上げて行こうか↑↑
俺の銀河はもう輝いている↑↑
もっとだもっと、もっと輝けぇぇぇぇぇぇお前は泣いていい、泣いていいんだ・・・・・・
時野は既に少し錯乱している!イエス、ユア、マジェスティィィィィ!!!!


\(^o^)/ コレハヒドイ……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する