螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

妄想だけは奪えない、何度でも何度でも、生み出せる~♪

SHU・RA・BA?
SYU・RA・BA?ローマ字ってどっちが正しいんだっけ?

いい加減、睡眠時間がヤバいことになってきた。
頭って疲れてくると変な妄想してしまうのか・・・私だけ?

アニメもスタドラしか見れてません。休憩ってかこつけてリアルタイム視聴。
てかEDカッコイイよね。曲もいいし、映像も好きだ。
タクトとスガタ君が変態仮面集団綺羅星十字団に囲まれてるシーンが大好きです。滾る!
まさか綺羅星のポーズがカッコイイと思う日が来るとは思わなかったよ・・・(苦笑)

そういえば、今年の年賀状、某氏に綺羅星ポーズの臨也(@うさ耳付き)という最強にウザイイラストを送りつけたというのに、先方からは斎藤さん(@うさ耳付き)が届いたっていう。
なんかとても申し訳ない気分になりました。来年は爽やかな年賀状送らせていただきます・・・!
ああ、白いマフラーになりたい。

いよいよ頭逝かれてきましたね。今日はさっさと寝て、明日に掛けるか・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する