螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チャット会開催日確定しました

2月11日(金・祝) 20:30~

チャット会開催します!
久々の開催です。そしてギリギリ告知故参加できない方も多いかと思われます、すみません。
お暇な方は是非皆様ご参加下さい。


今週号のざんぷ、銀魂新刊、スケット新刊買いました。
まだ読んでないよ☆

あ、風邪は治ったみたいです。よがったよぉぉぉぉ・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れるかめしれませんが
参加しーす
よろしくお願いしまーす

pinpin | URL | 2011年02月08日(Tue)03:56 [EDIT]


■pinpin様

チャット会ご参加、心よりお待ちしております!

今回は告知がギリギリだったため、参加者も少ないと思われるので、是非pinpinさんも いつも通り 場を盛り上げて下さると嬉しいです(笑)

時野 咲希 | URL | 2011年02月09日(Wed)19:26 [EDIT]