螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

銀スケって略すとお寿司みたいで美味そう

卒業できるかどうかの瀬戸際だというのに、風邪引きました・・・
いや、昨日から調子がおかしかったんだけど、夜には元気になってたから節分ヒャッホーってちょっと一人でフィーバーしてた。そしたら朝もフィーバーで困った。どうするよ。

てなわけで、未だに今週のざんぷ買えてない。
もちろん今日発売のスケットと銀魂も買ってないです。
本誌、明日でも買えるかな?書店なら置いてあるかな?とりあえず明日は何が何でも学校に行かねばならんので、コミクスは買ってこようと思う。


とりあえず今晩中に治ってくれればどうにかなりそうです。オラに力を・・・!
記事タイトルもなんだこれ。やべぇ、マジで正常な脳みそじゃないな。


■チャット会のお知らせ。
以前もちょっと書きましたが、今月の11日or12日開催を考えています。
が。
まだどちらになるか分からないです。というのも時野さん、卒論書く為にバイト長期休み頂いておりまして、来週から仕事復帰なのですが、とりあえずこんだけ休んだのでさらに「11日休み下さい」とか言えないわけで。月末もちょっと入れないので(こちらは後日ご報告しますw)
そろそろシフトが出る頃だと思うので。多分、どちらかは休みだろうと思うので。
明日にはシフト出ていると思うので。明日までお待ちください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する