螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ「スケットダンス」キャスト確定

まだ本誌読んでないですが、どうやら↓のキャストは確定だそうなので、
改めて「スケットダンス」アニメ版キャスト発表!
分かりやすく(?)ドラマCDとキャスト変わってる場合は「ドラマCD→アニメ」表記。

ボッスン:吉野裕行
ヒメコ:白石涼子
スイッチ:杉田智和

武光振蔵:小西克幸 → 三宅健太
矢場沢萌:生天目仁美 → 豊口めぐみ
吉備津百香:井上麻里奈
早乙女浪漫:清水愛 → 茅野愛衣
結城澪呼:小林ゆう折笠富美子
八木薫:名塚佳織

安形惣司郎:関智一
椿佐介:櫻井孝宏 → 下野紘
丹生美森:榎本温子 → 高本めぐみ
浅雛菊乃:遠藤綾 → 小林ゆう
榛葉道流:鳥海浩輔 → 野島健児

キャプテン:咲乃藍里 → 佐藤聡美
チュウさん:中田隼人 → 中田譲治


譲治だとぉ・・・?
チュウさん豪華すぎワロタ。
ゆうさんの結城さんは結構ハマり役だったのですが、まさかのデージーw
4月からはドS(デージー)とドM(さっちゃん)の共演ですね(笑)
あとドラマCDでハマり役だったのが、小西さんの振蔵ですが、三宅さんか!三宅さんなら割とイメージ通りかもしれない。これは悪くないキャストチェンジ。

そして何よりモモカがそのままで本当に良かった。もう麻里奈さん以外のモモタンは想像がつかないにょ☆☆
生徒会はまさかの関さん残留で他総とっかえ。
でも椿に下野さんって合ってるんじゃね?
何より、椿には兄がいたような気がしたが気のせいだったんだZE☆の人と割と声質似てるかなぁっと。
椿に合わせたというより兄に合わせたキャスティングな気がする。ドラマCDのアフレコしてた頃はまだあの話やってなかっただろうし。
あと地味に噴いたのがミチルズマジックフラワーがノジケンwww
最近、私が見てる作品ではノジケンさんの声は拝聴してなかったのでちょっと楽しみだ。久しく聞いてないからノジケンと言ったらカノン君で再生される。


譲治豪華すぎるだろ譲治、ドSさっちゃん降臨、モモタン (*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する